都庁


先週のことですが、東京に行きました。
知り合いがタレントオーディションの1次審査を通過してしまったので2次審査を
受けに、です。

移動マシンは借り物のメルセデスSクラス^^;
贅沢な車でした。
もう乗ることはないでしょう(たぶん)。

AXのような軽量マシンのほうが身の丈にあっている、と思う。(たぶん)。



練馬あたりで発見した、赤い車を激写
してきました。 いいですね。
ホンダ S


3○才の誕生日でもあったので、ささやかな
お祝いもしてもらった。
東京でお祝いもたまにはいいかも。
誕生日ケーキ



帰路で、富士宮やきそばを食べながらピンク色に映える富士を撮りました。
めちゃくちゃ綺麗だった!と思う。
富士山


郷愁漂うマシンを発見!
て、こんな感じの昔乗ってたから懐かしさについ激写(笑

ケンメリ、ですね。
アルミはハヤシレーシング、だね♪
ケンメリ


こちらはブルーバード、510じゃないよ。
ブルーバード