タコ足付けた時点で純正のオルタネータカバーを外しておったんで
代替品ってわけじゃないけど、近いモノを適当に作った。

ってーことは、リビルトしてから10年以上熱害受けてたわけだね。>発電充電機
ま、気持ちの問題ってこで。

citroen ax heat plate


ボロくなってきたフロントリップを塗り直し。
これくらいの範囲なら塗装は簡単ですな。
citroen ax rip front


でもコレ、元ネタはコイツ。
各サイズがバンパーにフィットするんで唯一違う幅だけはカットして詰める。
なんだっけ?ワンダー?グランド?
citroen ax 元ネタ


塗りだすと止まらない。
時間を見て天気を見て風を見て合間合間で別物も塗装。

リアウィング。

でも、幅がちょっと寸足らずで・・・純正のほうが良いかも(泣)
citroen ax wing


でもコレ、元ネタはコイツ。
合うかどうかなんて関係なく、かっこよかったんで買っておいた
KP61スターレットのリアウィングFRP製。
でかすぎるのでリアガラスへの負担を考えカットしたが切りすぎた・・。
BlogPaint


あー、あとは車検証入れを更新。
海外オークション経由。
citroen wallet