車屋さんに出してたアームのブッシュ交換が終了し
取り付け作業といきます。
シトロエンAX


リア側のブッシュの交換がかなりハードだったようで。。。
ゴム部を削って,パイプまで削らないと抜けなかったって川 ̄_ゝ ̄)ノ
シトロエンAX


ボールジョイント部
シトロエンAX


リア側
シトロエンAX


フロント側
シトロエンAX


で,取り付けへの準備
リア側の金具を付ける
シトロエンAX


ボールジョイントプロテクターは
なぜか片方だけ,後期型の径の大きいのが付いてた。。。
まったく気づかなかった。。。
ま,知らなかったことにしてさくさくと(笑

今回はアンチロールバーのアウター側取り付けを変更。
*理由として,このボルトを取り付けるとき,頑張っても舐める可能性が
 大きいから,デス。 毎回取り付け時嫌な感じがしてたし〜

裏からボルトを付けて
シトロエンAX


こんな感じにしまーす
シトロエンAX

シトロエンAX


ボールジョイントをストラットへ差し込み〜
リア側をジャッキを使って仮固定〜
で,フロント側を取り付け〜
仮付け出来たら,本締め〜
シトロエンAX

シトロエンAX


アンチロールバー部はこんな感じ
シトロエンAX


今まではこんな感じ
シトロエンAX


あ,ブレーキ冷却ダクト忘れた!
シトロエンAX


最後に1G状態でフロントブッシュを本締め〜
シトロエンAX


終わり〜

試乗した感じはアタリがが柔らかくなったというより
しっかり感が出たって感じ,でした。

ボールジョイントプロテクターって前期型のまだ新品で入るのだろうか。
誰か持ってないかなあ〜中古でもいいよ