京都へ日帰り弾丸ツアーしてきた。

名2環植田インターから伊勢湾岸道,東名阪,新名神,京滋バイパスで久御山淀まで。
ちょっと行き過ぎて次のインターまで行ってしまい。。。まあ,到着!
合流地点の京都のパン屋さんテクノパン着いた!

Aさんが来るまで,店主のMさんとパン食べながら(パン屋だから)車の話し(笑
パン美味い

で,Aさん到着!
3穴アルミホイールの受け渡しと,色々AX関連のお土産付きのフルコース

ジムニー550 ターボ! かっこいいー! 塗装がまたクール!
テクノパン


話しをしているうちに,お互い交換して運転しようということになり(無理矢理),
ジムニー初めて乗った〜。 結構おもしろい。 外人がはまるのわかる気がする
何世代か前のターボ車なのである回転数からグイッとくる!
ターボ車はこうでなくちゃね。

その後,店は閉まってしまったけどボンネット開けたり〜閉めたり〜
覗いたり〜覗かれたり〜。

ホイールも当ててみようということで,鬼キャン状態で雰囲気確認!
キャンバー45度
シトロエン AX コンポモーティブ


こんなAX,海外の画像で見たことあるような。。。(笑

そんなこんなで気づいたらえらい時間だったので帰途へ。
日が変わり名古屋到着v( ̄∇ ̄)v

追記:ほんの数分で出来るのがあったんで,お土産セットに入ってたバーを付けた!
運転中に乗員が掴む取っ手,運転席には当然ないわけで。 でも,バケット付きなので
降りるときとかにあったらいいかな〜ってことで。。。。

メクラ蓋を外しちゃいます。
シトロエンAX ハンドル


あまり長いボルトだとサイドパネルアウタに当たってしまうので,そこそこの長さのやつで取り付け。

付いた(*゚∀゚)っ
シトロエンAX ハンドル