花音さんのところでやってるマルシェいってっきった−。
アキノヒマルシェ



京都のパン屋さんのパン目当てだったが。。。
販売開始から少し遅れていったらもうなかった。。。 京都本部へいくしかないのか!

ラスクだけたくさんあったんで,いくつか買って,心を納得させた
アキノヒマルシェ


マルシェはこんな感じ↓   ↓   ↓
アキノヒマルシェ
アキノヒマルシェ
アキノヒマルシェ


雑貨のメイベルさんに車の話しとか色々構ってもらって,お土産もいただきましたよ。
ありがとうございまーす♪
20131109_154722


で,何も食べるものがないんで隣の隣の食事処でランチ。
んで,相方は隣の花音さんの母上が営んでる店でブーツを衝動買い

あるお方とはすれ違いでしたが,天気も良くって,楽しい一日でしたわ〜。



あ,お遊びのファンネルはそろそろ元に戻さないと!
上は伸びるけど下がスカスカ。
かっこいい=扱いやすい ではないんよね〜。

洗ったK&Nにグリーンフィルター用緑オイルを吹き付けてみたよ。
想像通り,鮮やかなグリーンじゃなくって軍隊色になっちまっただよ。
ああー
まあいっか
シトロエンAX フィルター改