プライベートで駒ケ根へソースかつ丼を食べに行くことになり、無理を言って少しここへ
寄ってもらった。
何度も近くまで来ながら同行者の都合上行けなかった場所、カフェグース。

名古屋近辺にこういう店がなくなってしまい(アドレナリンは中津川へ移転)、気軽に行けないので
こういう何かの用事にかこつけ行くしかないんですね。

今回はプライベートなので、長居出来ず、自動車繋がりの方にも声はかけずひっそりと

店主がここ最近手に入れたフィアット500、フルレストアのピカピカ、バイクキャブ付けて650ccだって!!
CSCのマフラーも入っててもう新車なの?って雰囲気。
エンジン見せてもらったり〜、色々話したり〜、好きなんですねえ車♪
他にも2CV2台とかシトロエンアッシュとかルノーエクスプレスとかDSとか3ホイーラーとか、とかとか。

カフェと自動車趣味、最高ですね。
cafe goos fiat 500

cafe goos


ガレージ
cafe goos


車趣味の人と集まるのにいい場所かもしれませんねえ、アドレナリンもいいけど、ほぼ愛知近郊な感じだし
ここなら色々な意味で中間地点になる??(笑

ウチからはちと遠いけど