ホイールハウス内のホースは泥まみれで、たいがい劣化してるんですが
パックリ折れてしまったホースがあったので交換。

場所は下記図示Cの部分。
シトロエン AX ガソリンタンク


ボロボロですわww
シトロエン AX ガソリンタンク


で、そのホースは図示Aのワンウェイにつながっているんですけど、
そこから先の図示Bは開放??
これって開放でいいのかね・・・・・・・
見た感じ、この先に差し込むような部分もタンク側にもボデー側にもなさそうだけど。

外気を吸うというか雨水も吸ってしまう構造????

うーん、どんなお役目なのかちょっとわかりませんが〜
シトロエン AX ガソリンタンク


とりあえず交換しときました
シトロエン AX ガソリンタンク


ガソリンタンク降ろす機会があったらこれらホース類全交換やね。
降ろす機会ってあるのかな?(笑