改3:
*午前10時に、
CARトップさんの取材でフレフレセントラルの
集合写真撮影があるそうですので、
それまでに来れると雑誌に掲載されるかも?
かなり小さく写るとは思いますが(笑


改2:*場所詳細他確定したようです、FFC。
  日にちはそのまま、場所は第一駐車場、今回より一台500円
  有料になるのでご承知ください↓↓↓




詳細は下の画像データを。。。ポチッと。
某SNSのトピに飛びます。

AXどうでしょう 
at フレンチフレンチセントラル


時間 7:30〜12:00

何台集まるかわかりませんが、とりあえずウェルカムポスターデータ
作ってみました。
センスは、まあ突っ込みなしで|д゚)
ax30years


当ブログでしかコンタクトの取れない方で、4月24日の集まりに
参加できるかも?って方はコメント欄もしくは
右側のメール送信フォームからご連絡ください!

よろしくお願いします♪




主催者さんのサイトはコチラです。

ポスターを出力して額装してあります。
当日はコレ持ってきますね。
citroen ax30周年 ポスター