続きです。

シートをバケットからノーマルシートへ
まあ普通に交換するだけですね。

難しくはないですが、重いだけです( ;∀;)

バケット撤去して〜
シトロエン バケットシート


ノーマルへ
citroen ax 車検



ヘッドライトバルブをイエローから普通色へ
イエローバルブ



エキマニのカバー、106用
シトロエン カバー



AXGT専用のエア栗も標準タイプへ
green filter citroen


シトロエン キャブ カバー


あ、あとは発煙筒の確認だ。
これで一応、検査ラインへ行ける体制は出来て
来週受検デス

ふつうの素のAXになりました。
シトロエン AX GT




と、今日で移転する主治医のところへ挨拶へ行くと
すでにドンガラ、、、
シトロエン 整備工場


沢山お世話になりましたm(__)m
またアソコでもよろしくお願いします!
シトロエン 整備工場


と、ここで気になる情報を。

検査ラインの自動コースで以前ならOKだった
サイドブレーキ検査時のフット継ぎ足し。
現在はNGになったそうです。

なので別の裏アプローチも伝授され、早速実行します!
さて、通るかねえ(笑

そもそも、AXは新車時からリアの制動が日本の基準に
満たないわけで、そんな車を販売したらダメよね。