5〜6年前にもこんな光景がありましたね。

あのときは、ヘッドライトカバーでしたっけね。
艶々なシトロエンAXGTの赤のNさんです(*'▽')


これ、オリジナル塗装のままだそうです、ムスケティアのエアロキット部分は
キット購入時に塗装されたそうですが、いやいや赤でオリジナルでこれは
屋内に入れっぱなしにでもしとかないと有り得ないデス。

先日も某イベントで遭遇したのですが、改めてエンジンルームとか
見せてもらうとメカ部も整備の行き届いた綺麗な状態。


配線ガード処理とかもキレイでセンスがあり、主治医である某岡崎の
ショップの車に対する思いとか感じ取れます♪
citroen ax gt japan



で、今回の会合はコレ。

以前から依頼されていたマフラーの納品です(笑
フランス製のRCracingというメーカーのもので
僕のはそれを元にオールドデビル風に仕上げてあります。

以前買ったときより為替レートが違うので少しお買い得☆
とってもお求めやすい価格でびっくり!

基本設計は変わらないですが、センターとのコネクト部が塗装されてるのと
メーカーマークが黄色から赤へ変わってました。

ピカピカ☆☆
シトロエンAX マフラー


気に入っていただけたようで何よりですが、リアバンパーが純正ではないので
取りつけ時にテールと干渉しないかだけ心配です。

今付けられているマフラーよりは消音効果がないので心の準備をお願いします!
nsb concept