先週の土曜日、とある事情でカーマガジン主催の読者ミーティングに
参加してきました。

大磯ロングビーチで開催されるので、名古屋から遠いしどうしようか
ソワソワしてる間に開催日が近づいてきたのでエイヤっで
行っちゃいました。。。ww

東京からKさんがご一緒してくれるということで現地で集合〜。
朝8時半に到着するように早起きして、見知らぬ土地へGO。

天候不良が危ぶまれましたがザ・ピーカン!

会場はこんな感じです。
カーマガジン ミーティング


KさんのAXの横へ停めさせてもらい、AX30周年のポスターも
置かさせてもらいました。+1ですけどね(笑
カーマガジン ミーティング


シトロエンAX カーマガジンウィークエンドミーティング



会場は400台近く集まったらしいですが、例によって同車種での話で盛り上がり
イベントのじゃんけん大会とかは参加せずというね。
大磯ロングビーチ


イベント内容からフランス系は少なかったですが、気になった309連合。
カーマガジン プジョー


イベントでもらったものといえば、、、これだけ(汗
カーマガジン ミーティング




その後、見知らぬ土地でおのぼりさん状態になってるワタシを
Kさんがランチに誘ってくれました。

場所は。。。漁港??
漁港にAX停めたのは初めてです(笑
ですが、とても美味しく楽しい時間でした!
カーマガジン ミーティング

カーマガジン ミーティング



今回は日帰りのつもりが体力的なことを考えて泊まりです。
年には勝てませんね〜。
北条一族最後の地、小田原です。

ホテルの駐車場に案内されましたが、角度が20度はありそな発射台のような。
カーマガジン ミーティング


宿からの光景。

場末な繁華街の真っただ中です、これでも駅前なんですよ。
なので外出する気にもなれず、Kさんから頂いたお土産のパイを
夕飯代わりに全部平らげてしまった。

お土産は名古屋まで持ちませんでした(笑
とても美味しかったです、ありがとうございました!
小田原 箱根ターンパイク


翌日は、箱根ターンパイクを楽しんで芦ノ湖スカイラインを満喫してウニャウニャ、
って行程を組んでいたんですが、あろうことかこの時期で



雪ゆきユキ!



山奥じゃあるまいし、太平洋岸沿いのちょっとした山で雪で通行止め(泣

仕方なく国道一号で箱根越えしようと思ったら、チェーン規制で大渋滞(泣

横浜の某ご両名から、ここまで来たなら茂木来るんでしょ?的な悪魔の
誘いを振り切り、帰名の途につくも東名も雪雪雪〜〜〜。


うー、これなら日帰りでも良かったんじゃない?
カーマガジン ミーティング



あ、投稿とぜーんぜん関係ないですが、馴染みのお店グルマンティーズさんで
珍しいチョコを入手!

フランス製チョコ、バローナ社のオランジェット♪
ついつい買っちゃいました♪
グルマンティーズ バローナ