オリジナルのトランスミッションは1速に1mmも入らず
倉庫にて長期休暇中。
で、今積んでるのは2代目AXから外しておいたモノ。

まあ、この個体も微妙でマジック5という添加剤でごまかしてます。
年々、だましだまし乗りに磨きがかかってますww

オリジナルのトランスミッションは追々OHするとして
この微妙ミッションにはもう少し頑張ってもらわないと〜。

しかし、ほかにも持病持ちなもので。。。

ケースのどこかの液体ガスケットが劣化して微妙に漏れます。
場所がデフのとこなので高回転多用するとケース下まで垂れて〜くる〜。


そこで登場、ワコーズ クイックフィックス♪
豊明のBSSというお店で取り寄せてもらい、自分で施工してって!
ワコーズ クイックフィックス




滲み、漏れ範囲は多分この範囲。
ワコーズ クイックフィックス


ワコーズ クイックフィックス




とにかく脱脂をして綺麗にしてから施工が大事、だそうです。
パーツクリーナーで吹いて、施工。
スプレーするだけなんで余裕、って思ってたら車上だと施工箇所が死角で
しかも噴霧しにくい!
でも、なんとか頑張ってみる、やれば出来るよきっと。

ふぅ。。。。。。。。。。
むぅ。。。。。。。。。。
アクロバちっくな体勢で上から重力を利用して垂らしてみたり
下から吹き付けてみたり

とりあえず3度塗りしとこ、と思ったらスッカラカンでしたw
使い切り40ml恐るべし!
施工面が基本垂直面とアンダー面なので垂れる垂れる。
他メーカーのモノよりは垂れにくいそうなw

タラーン なんだかとってもエロチック?(笑
ワコーズ クイックフィックス


下部2度塗り
セメダインみたいな匂い
ワコーズ クイックフィックス


垂直面2度塗り、ちょっと足らんかったかなー
ワコーズ クイックフィックス


ワコーズ クイックフィックス





アームの隙間から盗撮
ワコーズ クイックフィックス


ワコーズ クイックフィックス



ちょっと光っていたり白濁してるように見えるのが施工箇所です。
わからん、色付きのほうがいいかも、ワコーズさん〜。


これで少しは改善してくれるといいのだけどねー。
場所が狭すぎて、脱脂とか塗布がうまくいったかどうか微妙。
色付き希望!!