土曜は中川の濃い〜お店で、高圧ガスA。。。もとい、青いAX、F氏と
お互いの車を試乗する機会がありました。
画像はK社長撮影のを拝借(汗)
シトロエンAX 青



同じコンポモーティブを履いてますが、F氏のはデザイン面にメーカー名と
ホイールサイズが明記してあります。
そしてそのデザイン面からセンターハブにかけての形状が違いました。
鋳型からして違うってことですな〜。
製品名は同じだと思いますが、フィンの部分も微妙に違いますw

なんでしょねー、マイナーチェンジでもしたのでしょか。



短い時間でしたが、楽しく過ごすことが出来ました。
F氏、ありがとうございま!
久しぶりにオリジナルなAXに乗って、色々思うところがありました(笑




日曜は、ルノー名古屋東に入庫する赤いAX、N氏と。
受け取りするモノがあったのと、帰りの代車がないらしいので
手間かけてもらったお礼兼ねてウチまで送迎サービスです。

あらまあ、いつ見てもピカピカなこと!
ルノー名古屋東


ショールームにはオールドA110をオマージュしたコノ車が置いてあって。
シンプルにかっこいいですね〜。
似合わなさそうですけど〜。
A110


AX、ピカピカな理由はなんとなく分かりました。
あの環境なら台風でも来ない限り雨があたる気配もない。。。いいな〜。