遠い遠い遥か彼方からコレがきました!
ホント、いろんな意味で遠いところから、ようこそわが家へ!

日本正規輸入のAXには装着されていないであろう、
ドライビング?スポット?ライトです。

プジョー309、405、BXあたりにも同じ形状のが付いてます。
405で使用してたライト、とのことでしたw
(某氏談)

メインのグラス部メッキ部は状態よろし、ですが
ホルダーが黄ばんでて汚いです。。。
まあ、昔乗ってたGTのもみんな黄ばんでてたので
これが年齢なりの良い枯れ方ですね。


グラス部も劣化してホルダーと同じような状態なら統一性あって
それはそれでグッドなのだけどね。

遠い遠い遥か彼方に文句を言いたいところだけど
色々面倒なので放置(謎

統一性も持たせるという意味を込めて。
手持ちのフォグのホルダーは、まあまあキレイなのでそれにリプレイス。
Citroen ax spot




これが現在のフォグで
Ax 405 309 lamp


これがグラス部を変更したものです。
キラキラしててカッコいい♪
夜間のイエロービーム砲が楽しみ。
Ax 405 309 lamp


反対側も交換して
Ax 405 309 lamp


あれ?刻印文字が逆になっとる!?ん?
上下逆さに付けてました(-_-;)(-_-;)(-_-;)。。。いままでもそうだったのか(恥
赤丸の角度調整ボルトはココじゃなくて下にないと、あかんのじゃ?
ax 309 405 lamp


こんなイメージですな。
本体配線取り付け部は下を向いてないといけません。あぁっ。
ax 309 405 lamp



バンパーを見れば下側に逃げの切り欠きがあるので
冷静に考えれば分かることなんだけど。
思い込みって怖いですね〜。